So-net無料ブログ作成
検索選択

お引越しのお知らせ。 [その他]

急なのですが、ブログをいったんリセットしてお引越しすることにしました。

毎日の育児&献立日記を綴っているブログですが、最近は思いがけず本当にたくさんの方に訪問していただけるようになって、とっても嬉しい反面、びっくりでちょっとビビッています^^;
リアルにわたしを知っている家族や友達にはブログをやっていることすら話してなくて、唯一知ってるのはお義母さんだけなのですが、もしかして誰かに知られちゃうかもと内心ビクビク。
「献立○○」で検索したら一発で出ちゃうし、 来年から幼稚園に行ってもっとお友達も増えるし。。いちにも許可とってないしなぁ。。とか色々考え。

いちも大きくなってきてお顔がはっきりしてきたし、3歳になるのを機に、引越し先のブログでは子供たちの顔写真を控えようと思います。ちょっとモザイク入りにしようかと。
他は変わらず献立日記も今までどおりやっていくつもりです。

あ、あと、ブログ内検索をしてくださる方も結構多くて、そういえばカテゴリーが献立日記だけなのもわかりずらいので、和食洋食とか、肉魚とか、もうちょっと細かくカテゴリー分けしてみようと思ってます^^ どんなのがいいかな~と考え中。
同じソネットブログで、名前も「まいにちがんばる献立日記2」です。
いちおうリンク貼っておきます→ まいにちがんばる献立日記2 

この記事でこのブログは最後です。せっかくなので、ブログ自体は消さずにおこうと思います。
毎日わたしと一緒にいち(&とお)の成長を見守ってくださったみなさん、ありがとうございました!
お顔は隠れますが、これからもよろしくお願いします^^

IMG_7977.jpg
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

あき

塩麹の件、すぐにお返事頂けてありがとございます(*^^*)田舎に暮らしてるので同じ商品あるかわかんないですが、探してみますっ♪
いちくんの可愛いお顔見れなくなるの残念ですが、母親として気持ちわかりますっX-<
だれが見てるかわかんないですもんね(TT)新しいブログも楽しみにしてますね(^^)
by あき (2012-06-15 15:59) 

vocalise

初めまして。
最近ちえさんのBlogを知り、拝見させて頂くようになっていましたm(_ _)m
新しいBlogも楽しみにしてまーす★

by vocalise (2012-06-15 22:28) 

そら

何かの検索を機に、ずいぶん前からブログを見させていただいていました。いちくんたちのお顔が見られなくなるのはさみしいけれど・・・
新しいブログも楽しみにしています。
わたしにも2歳の息子がいるけど、何も隠すことなくやっちゃってるけど、そろそろオブラートに包んだほうがいいのかしら・・・
by そら (2012-06-15 23:27) 

ちえ

あきさん。
こちらこそ再コメントありがとうございます^^
わたしもちょうど塩麹なくなったので新しいを買うところです。瓶とかパックとかチューブとか様々なので、色々試してみてます^^
最近何かとネット犯罪とか聞くので、いまさらながらこわくなっちゃいました^^; 今後もよろしくおねがいしま~す。


by ちえ (2012-06-16 10:50) 

ちえ

vocaliseさん、はじめまして。
こちらも楽しくブログ拝見させていただいていたので、はじめましての感じじゃないのですが^^
女の子、と~ってもかわいいですね!働きつつ栄養たっぷりのお弁当も参考になります。
またぜひ遊びにいらしてくださ~い。これからもよろしくお願いします^^
by ちえ (2012-06-16 19:50) 

ちえ

そらさん、はじめまして。
以前から見に来てくださってたんですね!ありがとうございます。
そらさんも2歳のお子さんのブログお持ちなんですね!顔写真は悩みどころですよね~。。難しい。私の場合は「気になるくらいなら引っ越しちゃえ」ってかんじでした^^ でも写真の加工も、結構めんどくさい^^;
新しい方も今までどおりのへいぼ~~ん日記ですが、これからもまたよろしくお願いしまっす^^
by ちえ (2012-06-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。