So-net無料ブログ作成
検索選択

チンジャオロース献立。 [献立日記]

<5月25日(金)夜ごはん>
これは金曜日。
平日だけど夫が早かったのでみんなで待って、一緒にごはんにしました。
前日急に飲みになって、用意してたビビンバ丼の具が残ってたのでそれを和えて一品に。

s-IMG_7632.jpg

あとは前回いちがいっぱい食べたチンジャオロース。今回も結構食べたから、やっぱり好きみたい。食べやすいように豚ひき肉で作ってます。
奥は頂き物、今年初めての枝豆ととうもろこし。小さい粒だけど甘くておいしかった~
小さいお皿には、アボカド納豆。

s-IMG_7636.jpg


土曜日は高校時代からの友達の結婚披露宴に出席してきました。
もう感動感動~わたし含め友達みんな号泣^^
結婚式って、やっぱりいいな~。しあわせな2人からハッピーオーラをいっぱいもらって、わたしもフレッシュな気持ちになりました^^
久々にいっぱい飲んでご馳走も頂いて。 ビールも白も赤もシャンパンもいったけど、全然弱くなってないし!むしろ2次会行ってもっと飲みたい気分に^^; でもそのまま帰りしっかり搾乳しましたよ~。


いちととおは、夫、妹&甥っ子と一緒にお留守番でした。
とおは哺乳瓶初めてだったから不安だったけど、もうゴックゴク飲んで全然大丈夫だったって。
いつもどおり、飲んだらすぐ寝る!だったみたい。

s-IMG_7646.jpg

大人&こども用にはカレーとマカロニサラダを用意していきました。
箱の裏のレシピどおりのほんとにふつ~のカレー、久しぶりに作ったかも。
夫が写真撮っておいてくれました^^

s-IMG_7653.jpg

一日子守だった夫、実は誕生日でした。あした日曜日にお祝いします。
何作ろうかな~!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。